「突撃ゲリラ取材」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

お疲れ様です乙
暑いし、眠いしフラフラ状態のNINAでございますフラフラ


そんな中での休日出勤仕事
シビレますバタ!


さて、今日はとある巨大なアウトレットモールに突撃ゲリラ取材(紙媒体)タロット7:戦車
当然ゲリラですから、アポなし飛び込み上等ですよイシシ


はい、非常識極まりないですねぇペコリ
ではなぜこんな事になったのか?


話せば長くなりますので、ここでは敢えて割愛させていただきますsei
まぁ、不本意であるということだけは間違いございませんごるぁ


そして突撃の結果はというと、ものの数秒であえなく撃沈aya
窓口のお姉さんに、深い海へと突き落とされました貝になりたい


そりゃ当然ですよねぇ、クソ忙しい休日に取材って・・・
普通アポも取れないですわ・・・あぽ


しかしこんな事は想定内でしたので、別にいいんです。
問題はこの先ですよ、ここからが本当のゲリラです笑


ふふふニヤリ
・・・・・


店長室まで乗り込んじゃうよね指圧の心
乗り込む時のポイントは、何食わぬ姿勢で関係者面を装うことポイント。


従業員とすれ違う時は、
「お疲れ様でぇす♪」って、笑顔で対応イェイ!


あ、これは絶対的な自信があるからできることであって、
少しでも不安を感じたらまずできないですね。


てゆーかこんな事したら、普通に会社が疑われますコラー
だからよほどの事がない限りこんな事しちゃダメよいかり2
通報されかねないですから本官さん


てことで、店長を捕まえて誠実に取材以来を申し上げました祈
そしたら、「来週の水曜日に来て下さい」だってさ!!


うん、ありがたい。
すごぉ~くありがたいけど、それじゃあ間に合わないのガーン


そんなわけで、今回の突撃ゲリラ取材は見事に大失敗でしたぁやっちゃったー