「T.O.K」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ


NINAの非常識なネタ帳

T.O.K 


レゲエ馬鹿なら誰でも知ってるよね。

絶大な人気を誇るレゲエ・アーティストグループです。


ダンスホールでも、歌モノでもイケます。

イベントで彼らの曲がかからない時はない。


そもそも彼らが爆発的に人気が出たのもある理由があった。

(まぁ個人的意見なので、断定はできませんが・・・)


それは神の子KIDこと、「山本“KID”徳郁」の入場テーマソング

にT.O.Kの曲が起用されていたことである。



NINAの非常識なネタ帳

そんな彼の入場曲がコチラの「I Believe」 でした。

当然、レゲエに興味のない格闘技ファンでもチェックするわけです。


そこで初めてレゲエの魅力にどっぷりはまり、クラブへGO!!

レゲエ最盛期の幕開けとなりました。


ある意味KIDもインフルエンサーだよね(笑)