友情かな♪ |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

今日の下川は 雷がなったりポーン青空が顔を出したりポーン大雨になったりポーン・・・・・・訳の分からない忙しい天候ですが、怒涛の1週間が無事終わり、ホッとしている今夜ですうずまき

 

チャコさんが亡くなった事で、酷く落ち込んでいた韓国の友達に会いに行き、沢山の思い出話をしたり、今後の展望を確認したり・・・・・

韓国行きを知った、九州の親友も駆けつけてくれてソウルで合流。

毎晩、翻訳アプリを使いながら、外が明るくなるまで語り合いましたよ。

 

二人は、それぞれペット事業の大きな会社の社長で、今後のビジネス展開の話になっていましたが、ボクには難しい話は分かりません滝汗

ただただ・・・・イメージするプードルを作りたいビックリマーク と言う、ボクのクダラナイ夢を真剣に聞いてくれていました。

image

ソウルに以前からとても気になっていたプードルが居て、ボクの思い付きの発案にも関わらず、急遽コンタクトを取ってくれ、数頭の犬を見せてもらう事も出来ました。

 

想像通り、「ワクワクする犬達」と「彼のブリーティング熱意」に大きな刺激を貰いました。

それに、一番の心配事だった韓国の友達の落胆ぶりも、少しは癒えてくれたのかはてなマークはてなマーク 「来月、今度は自分が日本に遊びに行きますよっビックリマーク」 と言って、ニコニコ笑ってくれた事が何よりも嬉しかったな~音譜音譜

 

元々、みんなプードル繋がりで知り合った人達だけど、プードルの世界を超え、お互い人間同士の付き合いが出来る事が、本当に嬉しくって音譜音譜

こんな事も、チャコさんが残してくれたボクの大切な財産です。
 

韓国から帰宅した翌日には、同級生が岐阜から来てくれました音譜
もう、みんな35年以上の付き合いになる訳で・・・・
久しぶりに再会したメンバーと道内に住む同級生を交え、深夜までよく笑い音譜よく唄い音譜よく呑んだね~音譜
 
このご時世・・・・この年代・・・
いつはてなマークだれがはてなマークどうなるのかはてなマーク分からない・・・・
お馬鹿で、無茶で、ヤンチャばかりしていた若い頃の様にはいかないけれど、お互い後悔の無いよう生きながら、せめて・・・せめて・・・・こんなポンコツ人間と一緒に居てくれる嫁さんだけは大切にしよう上差し
と、締めくくった夜でした。
 
留守番してくれている大酒呑みの嫁さん宛に、男山酒蔵から大量の大吟醸を送っていた後姿が、誇らしかったよっうずまきうずまき
 
怒涛の1週間でしたが、友達の温かみ・優しさ・思いやり・・・・
が身に染みました。
 
こんなボクと付き合っても、何の得も差し出せないポンコツです。
損得勘定なしに付き合ってくれる友人が沢山居てくれる事が、唯一のボクの自慢です。

みんな音譜いつも気に掛けてくれて本当にありがとねぇ~うずまきうずまき

 

ボクは友達に恵まれてラッキーだねっビックリマーク