カシュ♪ |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

 

週一サイクルでのシャンプーを終え、芝生広場で遊ぶ ”カシュ” です音譜

天候の良い日は、外で思いっきり遊ばせてやりたい上差し と思い、芝生広場に出せば、この時期、風に吹かれて飛んで来る砂誇りなのかはてなマークはてなマーク何か分からない物体のせいで、コートがガッシガシになるわアセアセ涙は出てくるわアセアセ

結果、夜な夜なシャンプー浸けの毎日ゲローゲロー

 

犬を楽しませて、自分の身体を痛めつける上差し って、何かが間違っている様に思うのですが・・・・笑い泣き

30年以上続いているボクのドッグライフですzzz

それでもね・・・・

ピッカピカになった純白のプードルが、緑色の絨毯の上を颯爽と駆け抜け、足元にきて、こんなニコニコ顔で見つめられちゃうと、 「シャンプー位今夜にでもしてやるから、好きなだけ走って来いよぉ~馬馬」 って、なっちゃうでしょゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今年は、”カシュ” もショーチャレンジしてみます音譜音譜

かなりのド変態女なので、ご機嫌取りが大変そうですけどねっ笑い泣き