父ちゃんと娘 |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

↓・・・娘ちゃん(カシュウ)

↓・・・父ちゃん(Dova)

image

 

犬の場合、ボクが知る限りの話ですが・・・・

母が我が子を理解している事は多いのですが・・・・・

父が我が子を理解している!と言うのは、あまり聞いたことが無いzzz

 

しかしがら、この二人の間には、父娘関係が成立しているのかはてなマークそれとも、変態Dovaちゃん故に、近親間での恋愛対象になっているのかはてなマーク

う~ん真顔真顔

この二人の関係性は定かではありませんがアセアセアセアセ

父娘の愛情物語なんだ!と美談にしておきたいところですねゲラゲラ

 

image

娘ファーストビックリマーク なのか レディーファーストビックリマーク なのか??

とりあえず、”カシュウ” を見守る様に、行動を共にしているのです馬馬

 

側から見れば、「同じような白いプードルがいっぱい居るアップ」 になるのでしょうが、血縁関係であったり、年齢層であったり、性格であったり、体質であったり・・・様々な要因の違いで仲良しグループが出来上がっているのです音譜

ただ一つ上差し 

我が家のプードルの唯一の共通点は?と言いますと、みんな音譜み~んな音譜 ”お局様のクララ” が元祖である事。

 

つまりは、みんな遠い親戚関係の血縁である事になります。

 

我が家からお譲りさせていただいた子は、その子の血統を辿れば”クララ”が必ず居ます。

ホワイトプードルの今の血統に携わらせてもらって、まだ10年チョットと歴史が浅いBanStyleです。

幸いにも、今現在は歴代の先祖犬や兄妹犬が、年相応に元気で実存しています。

多くの先祖犬を実際にご覧頂くことで、お目当ての子犬の将来を想像しながら選択をするビックリマーク って、ロマンがあるでしょゲラゲラゲラゲラ

そして・・・そして・・・・それが 「紛れも無い血統の真実」 であるビックリマーク と考えています。

 

仔犬をお迎え頂き、数年後に再会した時、兄妹そっくり上差し とか ママにそっくり上差し とか 爺ちゃんにそっくり上差し なんて話題で盛り上がる訳です。

 

「極力少数頭」 での、「自分で残す為のブリーティング」 を心掛けております。しかも、年間僅かのお産な上に出産頭数は平均2頭ほど。

タイミングがなかなか合わず、お客様とのご縁が出来る機会が少ない我が家ですが、北海道でも、いつか当犬舎出身の子が集合して楽しめる機会が出来れば良いな~音譜音譜なんて事を夢見ていますうずまき

 

image

↑ 父ちゃんDovaちゃん の現役時代の写真です。

今は、みんなと思う存分外で遊べるよう馬馬そして汚れたらササッとシャンプー出来る様ペットカットになっていますが、カットスタイルによって印象が随分と違うでしょ音譜音譜

 

最近、有難い事に本州より彼の交配依頼を数件頂いております。

綺麗で健全な子が生まれてくれたら嬉しいな~音譜音譜

Dovaおじさん音譜音譜モテ期到来かもよっゲラゲラゲラゲラ