交配 |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

 

遥々遠方から交配に来てくれている彼女。

「北海道に遊びに来るアップ」 って張り切っていた飼い主さんだけど、ワンコが先にヒートが来てしまい、飼い主さんを差し終えて一足先に北海道に来ちゃったんです音譜音譜

 

お利口で優しい子だから、このままずっと居てくれても良いんだけど、今後の犬作りをする上で、新しい基礎犬となるべく大切なママ犬だから、無事に元気に帰宅出来るようにしっかりとお預かりしないとねっうずまきうずまき

 

ご依頼通り、Dovaちゃんと交配音譜音譜

計算通り排卵日をしっかりと抑えられた様に思います。

せっかく遠方から来てくれたんだから、ちゃんと受胎してくれる事を願うばかり・・・・・うずまきうずまき

排卵日後半になると、陰部も小さくなってくるので、念の為抑えの目的で人工授精で注入しておきましたよっアップアップ

 

 

帰宅の飛行機の予約も済んだので、千歳空港までドライブしながら送り届けようと思います車

 

ママの良い所はそのままで、改良をしたい箇所が上手く遺伝してくれる事を願いながら、ご懐妊報告を楽しみに待っています音譜音譜

 

明日帰るからねっアップ

ママ・・・・空港までのお迎えよろしくねっ音譜音譜