かぶる君です! |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

 

かぶる君ですよっ上差し (通称カブー・Kaboo)

先のブログで 「ご家族募集中音譜」 のタイトルでアップした子です。

 

超悪ガキなんだけど・・・・

妙に素直で、ヤンチャで、天真爛漫さが堪らんのですゲラゲラゲラゲラ

オモチャで遊んでいても、ワンプロしていても、自分の名前を呼ばれれば、減速する事なく衝突してきます馬馬

良い意味で言えば、「呼び戻しが効く上差し」 と言うのかなはてなマークあせるあせるあせる

男の子って、やっぱり可愛いねっ音譜音譜

 

「男の子はマーキングが・・・叫び って、よく言われますが、教えればしませんよっ上差し

因みに、脚を上げてオシッコをするのも、初めから教えればやりません。

 

あまりに感情を入れてしまうと、男の子は特に手離せなくなってしまう傾向にあるボクです笑い泣き笑い泣き

「犬屋」 としては、完全にアウト上差し なのは分かっているのですが、コレが男の子特有の魅力なのかもしれませんねっ。

 

彼の兄妹犬の ”かるる” のトリミングをしていると、足元でコソコソとスリッパをヒッパタリ、ズボンの裾を嚙んでみたり・・・・パンチ!

邪魔ばかりするのですが、許せちゃうんだな~ニコニコ

 

”かるる” の撮影をしていると ボクも撮ってよっ」 と言わんばかりに乱入してきまして・・・・

 

昨日撮った、チョット格好つけたお澄まし写真とは違った、オフショットを撮ってみましたうずまき

 

 
気性が良いのでしょう!
何でも僕が一番上差し いつも僕を見て上差し の彼は、コレで気が済んだのかはてなマークはてなマーク
撮影後、お昼寝タイムに突入してましたゲラゲラ

生後2カ月半・・・・・

まだまだ赤ちゃんだねっゲラゲラ