ご家族募集中!! |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

 

うずまきうずまき ご家族募集中です うずまきうずまき

ひらめき電球1月12日生まれ

ひらめき電球ホワイト 男の子

 

今日シャンプーとササッとカットをしたので、写真を数枚載せておきますねっ音譜
あくまでペットタイプとしてご紹介しておきますが、なかなかバランスの取れた綺麗な子で、天真爛漫な性格をしています。
しかも、甘えん坊な男の子上差し上差し
ヤンチャなクソ坊主・・・・白悪魔・・・・憎めな~いキャラで可愛いの~ゲラゲラゲラゲラ
顔もなかなか綺麗ですよ~音譜音譜
 
写真によっては、光の関係で色が少しピンクっぽく見えたり、色素が薄く見えるモノもありますが、実物は真っ白で、色素も問題ありません音譜
 
ご家族を募集する事を散々悩みましたが、3か月違いで先に生まれている ”海老蔵くん” を残していますので、この子 ”カブル君” は、大切にしてくれるご家族との良いご縁を期待しようビックリマークと決心しました。
 

お問い合わせ、お待ちしております。