お待たせしましたっ!販売開始です♪ |  プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

 プードルブリーダー 北海道・道北・名寄・下川 トリミング バンスタイル のブログ

北海道上川郡下川町で
ブリーダー(プードル専門犬舎)・トリミング をしています。

 

 

超絶苦手&身体にアレルギー反応が起こる程に不得意分野のPC作業&ラベル作り爆弾爆弾
商品は出来上がっているのに、パッケージが出来上がらず、販売開始が出来ないゲッソリゲッソリ
「安心素材でこんなにワンコ達が大喜びする美味しいモノ出来たビックリマークと言う自己満足ビックリマーク」 と 「我が家のバカチン達だけが大喜びするビックリマーク」と言う、我が家のいつものパターンえーん
 
ところがです上差し上差し
先日 ”CJOママ” がスーパーサブの活躍をしてくれまして♪
ボクの脳内に欠損している回路をフルカバーしてくれたんですうずまきうずまき
そしてようやく販売開始の準備が整いましたっうずまきうずまき
 
 
「北海道平飼い地鶏ジャーキー」
タキノ農園(北海道古平町)の平飼い地鶏の胸肉・モモ肉・スネ肉を使用うずまきうずまき
 
image
先のブログにも書きましたが、↑の彼は北海道古平町で養鶏を営む岐阜からの同級生でして・・・
彼が大切に育てる鶏達が産む卵を見てください ↓ ↓

imageimage

image

お肉の味の濃さ・弾力は、↑の写真を見れば納得です。
合成化学物質無使用、全て北海道産原料の好気性発酵餌料でゼロ日ヒナから飼育し、自由気ままに過ごす環境で育てあげた、拘り飼育の安心安全な地鶏肉をじっくり乾燥させました。
image
胸肉部分は、程よい硬さ!
筋肉質なモモ・スネ肉部分は、少し硬めで、噛めば噛む程に、味が染み出る美味しさ!
身の引き締まった地鶏ならではの美味しさを凝縮しましたので、食い付き抜群です。与え過ぎ注意⚠️
 
少々お値段が高くなってしまい申し訳ありませんアセアセアセアセ
素材の良さ・安全安心・食い付き抜群 が自慢の平飼い地鶏ジャーキーです。
1個(30g入) 880円(税込)
5個セット   4,000円(税込)
※送料別途
 
今回、「平飼い地鶏の素材の素晴らしさ」を痛感しましたよっ。
我が家のバカチン達で繰り返し試した使用感は、次回のブログに書いてみようと思います。
30年近くこの稼業をしてきて、驚く結果が出ましてポーンポーン
昨年の「エゾシカミンチジャーキー」を超えた!と自己満足しております。
 
ご注文は、インスタDMにてお願いします。@north_woods