那須の名湯へ≪宇都宮&那須編2≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


急遽決めて始まった宇都宮18きっぷ旅( ´∀`)ノ


・・・とか言っておきながら!当記事は宇都宮を離れるYO(ぉぃ)




JR宇都宮線黒磯行普通列車でさらに北へ





◆那須湯本温泉にやってきました


終着・黒磯駅から🚌関東自動車バス(関東バス)に揺られて約35分ニコニコ


ずっとマイカーにて遠征してきた場所やけ車


『交通機関での訪問』は右矢印過去ログから推測するに約9年ぶりΣ(´Д`;)


それでは早速・・・ダッシュ




◆那須湯本温泉・中藤屋旅館に入浴≪2度目≫





◆白き濁り湯をたたえた内湯



そろりと身を沈め右下矢印湯に抱かれる至福のひととき(*´ω`*)ブルーハーツ





◆湯口と景色





◆分析表こんな感じ。泉温53.7℃




◆鹿の湯分湯場を覗き見





◆窓越しショット!!


あぁ・・・コレに浸かってみたい酔っ払い熱ければ絞り掛けでも!!




◆千年の名湯。。。




◆たくさんの宿に分湯


さてさて、もう1湯位宿湯の癒しが欲しいBancha!さん( ´∀`)


大好物だのに長年入りきらん湯が那須温泉にはあって・・・




◆全く期待しないで行ってみて・・・




◆予想通り


まぁしかしここはいつ訪問してもやっていない。。。


内湯も露天も大好きなんやけど!フラレ続けて幾年月(;´_ゝ`)ガーン


最近に検索してみたらPC水木定休て(爆)そらぁ入れるワケの無ひゲロー


次記事も那須湯本温泉つづくばぃ鉛筆