セブンイレブンが宝の山過ぎる件~名古屋~ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


≪東海編6≫ひさびさに訪れた土地とあらば・・・


嫌でも期待に胸ふくらみテンソンagaる(*´∀`*)アップ




◆セブンイレブン 名古屋錦3丁目店


🚃地下鉄東山線名城線の栄駅1番出口から地上に出て直進1~2分ランニング




◆戦利品ずらり


想定外の大漁ぶり( ☆∀☆)食べ尽くすのに数日がかりである(笑)





◆愛知ネタなサラダたち


俺的にはやっぱしコールスローキラキラ


訪問日は原料が地物春キャベツやったりしてグッ(・∀・)イイ!!




◆おにぎりたち


一風変わった味わいが新鮮味&旨々♪ウインク東海の出汁、やりますな拍手


加えて、おにぎり具材が故に少量といえど飛騨牛の旨味ヤヴァ過ぎる笑い泣き飛び出すハート




◆お出汁が効いたたまご焼きサンド


コレめっちゃ旨かった(*´艸`*)出汁巻玉子に辛子マヨがアクセントキラキラ




◆東海限定台湾風まぜそば


名古屋めしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ


問答無用お持ち帰り(笑)ダッシュ




◆混ぜ混ぜ完了


背後に控えとーけど・・・パンチきいた味わいで白飯がバリ合う!!🍚爆笑気づき





◆あんかけスパゲティ『ミラネーズ』


あんかけスパまであるなんて~セブンイレブンホント神昇天


スパイスきいたあんかけに絡む具材たちと極太麺♪うんまか(*≧∀≦)




◆愛知牛乳(愛知)VSひるがの牛乳(岐阜)


まぁわたくしシューとプリンやったらプリン選ぶけん、軍配もそちらに。。。


クリームたっぷりで食った感もばっちり音符


っちゅう感じで!!今度こそホントに東海ぶろぐおしまい完了


最後までおつきあいキラキラあざ~~~っしたm(_ _)m