みえ旅のはじまり≪東海編2≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


突如始まった東海旅( ´∀`)ノ


名古屋でのひととき楽しんだ後は右矢印今旅の目的地へと向けてさらに先へ🚃




◆四日市駅に到着


名古屋から🚃JR関西線亀山行区間快速に揺られて四日市で下車し右下矢印


ここで今回の18きっぷ(第3発目)は終了🎫気づき


ちなみに普通乗車券で行ったら6380円程かかるけんポーンハッ


いやはや18きっぷさまさまだわm(_ _)m




◆夜の四日市市街


静寂でクルマも人気も無い道路を歩いてランニング近鉄四日市方面へ向かい


お目当ての店はその駅前に・・・




◆トンテキ屋『ちゃん』近鉄四日市駅前店



四日市名物『トンテキ』がいただけて



多少遅い時間でもOKなありがた~いお店!!(*≧∀≦)





◆トンテキとラーメンの両刀使い


本来は麺屋やけどトンテキもやる・・・そげな感じやろうか口笛




◆HOW ABOUT トンテキ




◆トンテキ(シングル)登場!!



肉塊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



ほぉぉ~こぃが四日市のトンテキでごゎすかグラサン




◆別角度でこんもり。。。



切れている様で根元がくっついており!肉塊らいつくがごとく



最後のひと噛みで切り離しながらいただく様なそんな感じ( ´∀`)b



たれはカラいっちゅうよりか炎焼き上げる際のラードをより感じる。





◆おビアが合いまする~



アタックの強い食材に雪の結晶キンキンおビアが沁みるぜぃ爆笑生ビール





◆ファミマにて東海っぽいもん収集


袋にドアラが描かれたどらやき・・・東海ならでは!?



三重的コーヒー牛乳『大内山コーヒー』と共ににっこり




◆翌朝、雪!?



積もらんけどそこそこな勢いで降りよったちゃん雪だるま





◆宿泊地・四日市アーバンホテルの朝食バイキング


切干、がんも、揚たらの甘酢餡、ハンバーグ、ウインナー、太麺ナポリタンキラキラ


業務用とかの類いやと思うけど・・・普通に美味しかった♪


ビーフカレー甘味含んで心地良かったけん、おかわりしちゃったてへぺろ気づき


次記事はチェックアウト以降の足取りを。。。鉛筆