ららぽーと横浜(横浜市都筑区池辺町4035-1) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


突如気が向いてひらめき電球ららぽーと横浜へGO~車ダッシュ




◆ららぽーと横浜


だいぶひさびさな気のして過去ログ探ったらスマホ約3年ぶりやったポーンハッ


郷ん地(ららぽーと福岡)の方が頻度行っとりますやんあせる





◆フードコート『FOURSYUN』


まず集中カウンターで会計して注文が入り右矢印


出来上がった料理は各店のブースへ取りに行くシステムニコニコ




◆食べ比べ出来るのがフードコートの良きところ


注文した『店舗数』分のベルを渡される(たぶん)


呼び出し音の鳴ったらピリピリブースへGO~ダッシュ




◆横浜中華街『梅蘭(ばいらん)』の牛肉入り辛口やきそば


そう。ららぽーと横浜のフードコート大体コレんなるっちゃんσ(^_^;)



玉子と麺の香ばしきかおりに食欲そそられつつ照れ




◆麺を破ると中からあんかけ


名物・梅蘭やきそばの餡違いver右差し始め旨辛やけど


食べ進むうちにそこそこ刺激的んなりゆく・・・ほぉぉ!!びっくり炎




◆続いては香川『一福(いっぷく)』のきつねうどん(冷)


『ひやかけうどんのきつね乗せ』キラキラ


黄金色のスメはいりこかな??が立つ塩味ニヤニヤ




◆麺を引きずり出す


ずっしり重厚な麺を噛むと右矢印強烈なコシと共にもっちりと跳ねる!!


いやはや、ヤワ麺のうどん食いにとってはσ(°Д°)かなりのインパクトぞハッ


甘味きいたお揚げさんとスメとの三位一体が旨々心地音符


思った以上に盛りがよくてチュー天ぷら付けてたら完食しきらんやったかも!?






◆クレイトンズカフェの御当地牧場ソフト


訪問日は鳥取県・白バラ牛乳のソフトやった🍦


お乳だけにあらず味付けやと思うけど!?ちょい甘くミルキィな口当たりで


余韻はそげん無く引きの早い・・・ふむふむあんぐり


して、初めて遭遇したグラノーラコーンっちゃコレいかに??


見た目はワッフルコーンぽいけど目食うたらグラノーラん味でなるほど~


っちゅう感じでごっそーさんしてお願いちょいとお買物↓





◆ウチナー的バヤリース


コレ大好き♪低果汁でも爽やかさと旨味が絶妙にマッチして美味しかーデレデレ


今回パスしたがマンゴーもあり🥭やっぱしグッ(・∀・)イイ!!