マウント磐梯(福島県・横向温泉) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


≪会津編3≫沼尻温泉で雪見露天を堪能した後は右矢印右矢印


もっと雪見温泉したい(は!?)


っちゅう事で2湯目へGO~~~車ダッシュ




◆山の雪道をゆく




◆横向(よこむき)温泉・マウント磐梯に入浴≪2度目≫



冬場は道路がここで終点(その先冬季通行止)雪だるま



キャッチコピーは『人生前向き 温泉は横向上手い事言うしおいで笑い泣き





◆かけ湯


脱衣所から浴室へのドア開けた瞬間!


アブラ臭をはらんだかぐわしき金気臭が容赦なく鼻孔を突き右矢印右矢印


ラブラブラブラブアヘアヘ(*´Д`*)アヘアヘラブラブラブラブ


はぃ。変態Bancha!覚醒である酔っ払いそして器の金気こびりつきが凄い!!





◆大きな湯船から白銀の世界を望む


ガンガンに投入された湯がざばざば掛け流されてゆく極上温泉に抱かれ♨️


雪景色を拝む至福時(*´ω`*)ブルーハーツ




◆会津寝湯


ぬる湯で浅くなっており寝転べるやつ。。。


っと、これの隣にある湯船のが寝るのに心地良くて(ぇ)↓




◆打たせ湯付のこちらの湯船が。。。


真ん中が結構深くて(約85㌢㍍)立ったまま胸元あたりまで浸かるびっくり


縁周りは浅く、頭と足乗せて浮遊感!?味わいながらに(ォィォィ)


気持ち良過ぎてウトウト(´ω` )zzZ




◆析出がステキ




◆露天風呂『天授の湯』


真冬やけんかな~り寒かけどゲッソリ湯に浸かれば温もるばぃ♨️


金気で茶色く染まった湯口からドバドバ注がれる湯にアヘパー🈲




◆振り返れば雪見露天


絶景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ


いやはや・・・感無量ったい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




◆分析表こんな感じ


ここまでBancha!を変態にさせる極上湯(ぉぃ)コレ単純泉なんよね。。。酔っ払いラブラブ




◆帰りがけに見つけた雪だるまにほっこり


ぼちぼち陽の傾く頃合い・・・


さぁ~気合入れて新白河まで戻りましょかね!!