ココイチ@23年12月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


思い立ってひらめき電球師走のココイチさん。。。




◆タブレットで注文


カスタマイズ色々キラキラ選ぶ楽しみもココイチならではよね( ´∀`)σ




◆今回のお目当てはコレ!!


本年度もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ


なんだかんだで毎シーズン楽しみな牡蠣フライのカレーカレー




◆登場~~~


ビーフカレー+カキフライ4個キラキラ


そう。基本のカレーをいつ以来ぶりか分からん位にビーフカレーでオーダー左差し


画像ではお肉何処な??て感じだが(汗)細切れながら中にそこそこ潜みよる秘密


で、それだけにあらず基本のルーも違うっちゃん(=ビーフソース)


ちなみに牡蠣フライにかけるソースは卓上にセッティングしとらんくて注意




◆これまたタブレットで注文する


左サイドの『サービス品』をタップ右矢印『こちらから』の画面タップで遷移するけん


ウスターソースを0個から1個にして右差し送信する感じね。。。




◆ソースたらして




◆モチロンいつものやつも。。。


おなじみクリーミータルタル必須である(  ̄▽ ̄)ニヤ




◆ぶっかけ之図




◆近影


揚がり具合が絶妙でサクサク旨々な牡蠣フライに口福(*´艸`*)ラブラブラブラブ


過去、割と硬質な記憶で!とりあえず初物ありつければよかたい位のノリが


思わぬクオリティに嬉しくなり笑い泣き大満足で完食ごっそーさんしてお願い




◆食後はサーティワン


今回は師走限定フレーバーで攻めちゃるぜ↓




◆トリプルポップ手前から時計回りに


◀ストロベリーピンクマカロン▶
いちごよりかナッツがメインに香る。ビスケットのサクサクが心地良かキラキラ

◀魔女のトリック▶
色の部分により、りんごやらぶどうやらが広がりゆく面白フレーバーで楽しいキラキラ

◀フィグベイクドチーズケーキ▶
バスク&レアチーズといちじく風味のリボン。ふむふむ確かにチーズケーキ(笑)キラキラ


(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)