BigBen(福岡市中央区薬院3-16-35) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今回は薬院のカフェレストラン!?何気なく入ってみたばぃ( ´∀`)ノ




◆BigBen(ビッグベン)


🚃地下鉄七隈線の薬院と薬院大通の中間くらいに立地左差し




◆カウンター席


訪問時ランチタイムで🈵満員御礼やったけど注意


13時前には🈳めっちゃ空いた・・・まぁ確かに周りオフィスとか結構多いけんあせる





◆メニューこんな感じ。めっちゃ豊富




◆ビーフオムライス登場!!


んん~~~とろとろ玉子にテンソンアップageアップageアップ




◆サラダとスープ


コンソメがめっちゃ濃ゆくてビックリしつつびっくりサラダと共に美味しくいただきキラキラ




◆オムライス別角度から




◆上から~




◆そして中はこんな感じ


撮影中も鼻孔を撫でるよか香り・・・あぁ♪よだれよだれよだれ


そして実食右矢印右矢印玉子とソースのマリアージュ音符美味で御座いまする~


重たくなくてサイズもやや少なめやけ、少食さんでも食べきるかと上差し




◆ストロベリーパフェ(11月~5月限定)


いやはや、どげんしよーか散々迷って・・・いった!!(*≧∀≦)ノ


いちごがいっちゃんうまか時期(訪問日)っちゅう事もあっていちご意を決したとよ☆




◆テッペンから


んんん~よかヴィジュアルで御座いますな♪


真っ赤ないちごは甘酸味のバランス良くてうんまかいちごいちごいちご


クリームやアイスと相まってキラキラキラキラさらに美味しさを増しゆくデレデレ


ひたすらいちごと戯れるひととき(笑)最後までじっくり楽しめて満足チョキ


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い