苦行年末と令和五年の幕開け | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


はぃ。新年あけました~門松


毎年クリスマスから年内ずっと最繁忙期のBancha!さんに御用納めなど無くガーン


一部無給長時間労働完全無給休日出勤注意寝に帰るだけの生活チーン


皆様への訪問どころか!自らのぶろぐ執筆も思う様に進まんし


疲労と睡魔で体ボロボロ(;´_ゝ`)ガーン


一年間でいっちゃんしんどい時期を切り抜けて右矢印新年を迎えるワケである。。。




◆毎年大晦日恒例!?職場の昼休みに年越しカップ麺


マルちゃん紺のきつねそばにかきあげといか天ぷら。旨し( ´∀`)b


っと、コレを一挙に食うたワケでなく!かきあげは1個お持ち帰り右差し




◆そして帰宅後、真打ち年越しそば


新年4分前に帰宅してワイシャツのまんまひとくちすすりあせるはぃセーフ!!


毎年の目標右矢印右矢印年越しそばを『年越しちゃったそば』にしないこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ひとくちでも年越す前に食せば達成であるOK


着替えてあけおめと共に食事再開ウインク手持ちの酒と共にゆっくりと手繰り割り箸


年越しちゃったそばは何とか免れ『年越しながらそば』を美味しくたいらげた後は


部屋で色々詰める事のあるっちゃけど・・・即死(爆)チーンzzz


まぁ激務続きやったし当然と言えば当然で爆弾爆弾爆弾


そげな事もあろうかとセットしておいた目覚ましのおかげで『予定通り』に↓




◆初日の出を拝む


はぃ。今年もここだYO(  ̄▽ ̄)ニヤ


絶景初日の出ば拝みきる秘密スポット🌅詳細はまた後日にねてへぺろ




◆初詣を済ませて




◆自宅にとんぼ帰り☆Bancha!家のお正月~


よか香りを放ちながらに並ぶごちそう達よだれ空腹でテンソンMAXIMUM☆アップアップアップ


墓参寿司郎メンバーであけおめことよろやってシャンパンロゼワイン皆で美味しくいただき


私めのゆく年くる年はこんな感じでございました。。。


初日の出以降の詳細バージョンは鉛筆また日を改めてお送りするったいニコニコ


それでは今年もBancha!りずむ。を宜しく御願い申し上げまする~~~鏡餅


2023.1.1 Bancha!( ´∀`)ノ