墓参寿司郞@22年7月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


前月に単独で行ってきたばかりやけどてへぺろ墓参後の恒例行事でスシローぜ!!




◆始まりはモチロン軍艦マーチ


軍艦ねぎまぐろ、コーン、カニ風サラダキラキラ


うむ。。。安定の旨さはやっぱし寿司郞クオリティ(笑)




◆びんとろ、とろかつお


軽い気持ちで注文したとろかつおが旨々やったチョキ




◆今回はいつも通りノンアルでね!!


前回と違くてハンドル握っとーけん車おビア呑みきらんけど


夏の渇いたのどにオールフリーでプハァァァ♪(*≧∀≦)生ビール




◆北海道と東北食べ比べ


羅臼産〆さばと青森県産生ほたてキラキラ


しめさばもさることながら、生ほたての弾ける甘旨味におぉぉ!!デレデレ音符




◆だし巻玉子。こちらは普通かなぁ




◆ダブル北海道


北海道産たこわさび、北海道産真たら天ぷらキラキラ


サクッと旨しな真たら天をいただきながらに


特筆はたこわさびで右矢印たこがとろける様にやわくてお味も上等♪OKウインク




◆炙りたらこ、炙りチャーシューねぎまみれ。まぁ無難




◆ドリンクはレモンスカッシュ


ノンアル2連発は止めてこちらに。強炭酸でガツンと刺激がグッ( ・∀・)イイ!!




◆旨かった品リピート


とろかつおは肉厚でキタ━━(゚∀゚)━━!!!アップアップアップチョット嬉しい


そしてたこわさびやっぱし堪らん




◆終盤戦


三陸産生サーモンは初見。おなじみサーモンバジルチーズと共に普通に美味しくにっこり




◆シメはカタラーナ食べ比べ


手前は北海道メロンのカタラーナキラキラ


奥はいつものカタラーナ・アイスブリュレキラキラ


メロンの風味が目先変わって面白くも🍈やっぱしいつものがいっちゃんよかねてへぺろ


焙煎の香り芳醇で思わぬ美味しさなアイスコーヒーとの甘苦交互も心地よく音符




◆完食


てっぺんのだし巻入っとった白い皿まで数えて18皿☆


んん~今回はよぅ食うたばぃニヤニヤごっそさんでしたお願い