冠生園とうまい棒 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


唐突デスガ。。。


イトーヨーカドー中華部門『冠生園』の惣菜が好いとーーーッッ(*≧∀≦)キラキラ


っちゅう事で!!小ネタをお楽しみあそばせ(笑)




◆その1∶まろやか黒酢の中華肉団子。普通に美味しい




◆その2∶豚肉焼売(ホタテ風味)


玉ねぎ系のよか匂いする大好きなタイプの焼売。。。


黒豚焼売もあるっちゃけど!こちらのホタテ風味が好いとーとよニヒヒ




◆その3∶旨辛麻婆豆腐


武蔵野フーズとのコラボ品キラキラ確かに旨辛でめっちゃ白飯欲しくなる♪




◆その4∶直火炒め炒飯


しっかり味わいで旨く音符箸がすすむばぃ( *´艸`)




◆その5∶深谷ネギ餃子


深谷ねぎはその名の通り右矢印埼玉県深谷市のブランドねぎキラキラ


緑色ん皮と餡にもバッチリねぎが入っとって、食味もしっかり感じきるウインク




◆その6∶野菜餃子


Bancha!激推し!!肉餃子と並んで売られとうけど我が家は断然こちら左差し


宇都宮、浜松、郷ん地ほか右矢印全国の名だたる餃子名所で食うてきた直後とかでも


野菜の旨味詰まった餡の旨くて満足☆何度でもリピートしたくなるっちゃん合格合格合格


■おまけ∶買い物ついでに↓




◆厳選うまい棒達


うまい棒はついつい買い過ぎてしまう滝汗ストッパーかけて5種に絞った左差し


明太、やさいサラダ、チーズあたりは幼い頃からあった気のして右矢印


特に明太の絶妙過ぎる甘辛さ堪らんくうまかとよ(*´∀`*)ラブラブ


エビマヨとテリヤキバーガーは思わずビックリな再現度!!エビマヨがより旨し🦐




◆棒・・・ぢゃ無くてうまい輪


うまい棒ぢゃ足らんわアフォ~て御方はこちらがオススメ上差し


甘辛いソースと他より若干硬めなコーンパフがハマるたこ焼味。。。


で、まさかの飽きた(爆)けどゲッソリ数日に分けて最後まで食べきった完了