ココイチ@21年8月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


前回に8月末までの限定メニューばレポったっちゃけど鉛筆


それとは別にもうひとつあって右矢印右矢印食べに行ってきたランニング




◆もうひとつの期間限定もん


当記事ばUPした日が8月30日やけ、もう終了しちゃった店もあるかもしれん滝汗滝汗滝汗




◆手仕込鹿児島黒豚キャベツメンチカツカレー




◆キャベツメンチ断面




◆手仕込シリーズなので芳醇ソースついてきます




◆おなじみクリーミータルタル




◆そしてトマトガーリック




◆とりあえずこんな感じで




◆近影


メンチはキャベツがざっくり入りよって🥬お味もよかたい(黒豚ちゃん効果もあるし)


手仕込シリーズで揚げ衣の食感もグッ( ・∀・)イイ!!


トマトガーリックはアクセントになりますな🍅🧄っと、個人的にはやっぱしタルタル(笑)


ふと思ったが右矢印右矢印タルタルとガーリックそれぞれ注文して混ぜ混ぜしたらリサイクル


果たしてどげんなるか・・・ちょいと興味出たのでまたの機会にニヒヒひらめき電球


ここ最近はルーをベジカレー(野菜由来)にする事が多かったけんね!


ひさびさのノーマル(ポークソース)がミョーに新鮮味あったかもニヤニヤ音符


っちゅう感じで完食ごっそさんでしたお願い