夕焼けとプチ創作 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

 
昼下がりの天ブラ。。。あし歩き回った後の癒しに右矢印右矢印




◆天神ゆの華に入浴≪2度目≫



小さくて分かり難いかもやけど~青空ん部分に出よる🌝



で、館内へ入る前に画像右端にズームイン!!(ぇ)




◆入口右横で流れ落ちるこの湯だけが生源泉



30℃ちょいのわずかな苦味をはらんだぬる湯温泉コレに浴したひ(無理デス)笑い泣き




◆今回は2階浴室(画像は借り物)



こちらの浴室は奇数日♂湯偶数日♀湯になるばぃウインク



ひと寝入りして湯上がる頃には夕刻・・・ちょいと黄昏れにまいりましょかね(は!?)






◆秘密の夕景・・・ココハドコ!?




◆種明かし~



そう!!夕陽拝む為にガラガラな屋上へ上がり駐車場しばし黄昏れよったワケなグラサン



太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽



続いてはちょっとしたひらめき電球ひらめきひらめき電球から始まったアレンジを。。。




◆大いなる!?丸天アレンジのはじまり



おもむろにチーズぶっかけてBancha!さんはいったい何を始めるやら??滝汗




◆できあがり。。。



ゆずご&マヨケチャップ&マヨあらびき黒胡椒&マヨキラキラ



チーズん上から色々なもんぶっかけてレンチンしただけたい!!



ゆずごはつけ過ぎて塩辛くなったけどあせるケチャと黒胡椒は上手く出来たチョキニヤニヤ



ごっそさんでしたお願い