餃子の王将@21年4月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


過日、めっちゃひさびさに王将へ足ば運んだ日の記録鉛筆




◆キムチ冷奴。出だしはまぁ普通!?




◆シークヮーサーサワーをアテに



珍しく酎ハイ!!そんな日もあるばぃ。。。




◆裏技??単品コンビ



単品の半熟煮玉子キムチを一皿に盛り変えただけね(笑)



で、この食べ合わせが思いがけず旨かったりとか( *´艸`)音符




◆にんにくゼロ生姜餃子(ジャストサイズ)



実は初めて。。。王将の定番餃子からにんにく抜いたバージョンはあっさりしつつも



餡の旨味をダイレクトに感じきるキラキラそして皮の絶妙なもっちり感もグッ( ・∀・)イイ!!



マジックパウダー振っていただくと右矢印さらに旨し音符




◆炒飯(ジャストサイズ)



天津飯の誘惑を振り切って!?今回は炒飯をいただくニコニコ



ジャストサイズだけにホントに小盛。色々食べ比べたい向きには嬉しかばぃ☆



肝心の食味はそげんパラッとはしとらんくて!しっとり系やね。。。




◆ここで『餃子』登場~



王将永遠の傑作!!王将が餃子の王将たるゆえんウインク



もっちり皮は道産小麦粉、旨味たっぷり餡は青森県産にんにくキラキラ



いつ食うても最高のクオリティで唸る笑い泣きさらに・・・




◆そして中生も!!



初杯をサワーにしたんはこの瞬間の為に!!



餃子とビールを合わせていただく口福堪らねぇ♪(*≧∀≦)生ビール





◆新商品!!にんにく激増し餃子



発売時から気になっちょった青森県産にんにく激増しの餃子をようやく賞味キラキラ



激増しっちゅう位やけ、さぞかしワイルドに効きよって!



漢(ヲトコ)食いもんレベルかと思いきや!?意外に御品がよろしくびっくり



いつまでもダラダラと続かず、適度に引けていく様な。。。





◆結局いってしまった



食べたさ振り切って炒飯にしたとに・・・結局天津飯も注文しちゃったあせる



いやはやジャストサイズほんと有難かー(*´∀`)♪



たれはモチロン甘酢でね!!安定の美味しさやね合格




◆シメは杏仁豆腐



そうさね~寒天系と濃厚系の中間かな!?っちゅう感じでごっそさんでしたお願い