39うどん(福岡市中央区今泉1-10-20) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


溢れんばかりのうどん欲のおもむくままにニヤリ





◆39(さんきゅー)うどん



今泉でうどん開拓☆天神から西鉄の線路沿いにちょこっと歩いて到着ランニング



ちなみに過日UPした『池三郎』から距離にして徒歩数歩(笑)激近である。。。




◆カウンター席からこんな感じ




◆メニュー




◆17時以降はおつまみも登場・・・って事で




◆とりあえず。。。



おつかれちゃんの一番搾り中生ばグッといって右矢印右矢印



ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆




◆冷奴



かかりよる醤油が秘伝の味らしいが・・・少なひ(爆)もっとクレクレ真顔



豆腐が美味しかったのでまぁ良しとしときましょかねキラキラ




◆特製おろし丸天



・・・の、おろし無しバージョン(切らしたそうな)あせる



丸天自体はフワッとしてうまかアテやね!!ウインク




◆ビール2杯目



って実は珍しかとよ。わたくしBancha!の持論としてパー



『ビールは最初の1杯に勝るものなし』て思とるけど!



アルコールが少数精鋭ん中で生ビール生ビールおビアが一番搾りとスーパードライ2種揃い



気分もあってこちらはスーパードライウインク呑み比べるとシャープなのが分かるかも!?




◆鉄板高菜ごはん



運ばれた瞬間からバリよか香りにアップテンソン上がる酔っ払い




◆混ぜ混ぜ完了



高菜、玉子、めしの三位一体キラキラバリうまか(*´ω`*)イエローハーツ



鉄板の余熱で時折おこげの箇所もあり・・・そいつも堪らんとよ合格合格合格




◆セットのうどん登場



セットやけんある意味当然だが!?同じタイミングで運ばれびっくりハッ



慌ただしく撮影済ませてまずはつゆを・・・うむ!!美味しか音符



ちゅるん♪て感じのヤワめ細麺とよぅ絡んで口福感増幅( *´艸`)ラブラブ



サックリごぼ天や甘辛い肉との相性もよろしくグッ次々食のすすんで右矢印右矢印




◆完食



最後の一滴まで堪能お願い美味しかった~♪