しょうき(福岡市早良区西新) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


西新でランチ!!食べるとこはい~~~っぱいあるけど!



かつて行った居酒屋がランチタイムも営業しとう情報を得て飛び込むあし





◆入口はここ!!



中にあるエスカレーターで上がって左上矢印




◆大衆居食家『しょうき』西新店



入口入ってすぐ左に券売機!!マジで!?居酒屋なのに(笑)




◆ランチ定食全品税込490円也。アナタはどれを選ぶ??



そうさね~牡蠣フライあたりもいいけど、そそられるメニューがありはぁはぁ



食券買うて通された席は・・・




◆ヒトリで個室。。。いいのか!?



とりあえず待つことしばし砂時計




◆No.6 特製チキン南蛮定食



タルタルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



したたる甘酢とのコンビネーションでキラキラ神々しいまでの色合いキラキラを放つ・・・笑




◆チキン南蛮近影



うつくしきタル帽子(笑)をお被りになったチキナン様にテンソンageアップageアップ



え!?もっと近う寄れって??しゃーなかねぇ( *´艸`)プププ




◆タルタル激写



こぃで牡蠣フライでもいいかもしれんが(ぇ)とりあえずチキン南蛮たい!!笑



いっただきむゎ~~~す☆



Ohhhhhhh!!!恋の矢恋の矢恋の矢



バリうまか♪堪らん~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



口福至極で完食☆しかもコレで490円っちゃ~コスパも良好グッ



食後は天神でいつものやつ↓





◆伊都物語ヨーグルトソフト・あまおう苺ジャム



天神パルコ地下『ベーベの気持ち』にて。濃ゆか!!うまか!!音符



ちなみに牛乳ソフトも選べるけど~おいらは常にヨーグルトソフトばぃ左差し



そっちの方がいちごジャムとより合いそうな気がして、ね。。。



ごっそさんでしたEND