山田SAで朝ごぱん | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


博多からクルマ飛ばして九州道大分道方面へ・・・っと言ったら!!




◆山田SA下り



いつもの光景でいつも通り朝食は『ベーカリー』パン朝ごん(ォィォィ)やね。



今回の戦利品はこんな感じ↓




◆ひょっこり半熟玉子



んん~~~山田SA通るとやっぱし買うてしまう(笑)



地玉子『喜八郎玉子』とあっさりマヨの絡みが秀逸なり爆笑おいしい





◆カレーパン



野菜ぎっしりで家庭のカレーを思わせるやさしい味わいのルーキラキラ



カリカリ食感の外皮が堪らん♪コレはかな~り美味しかった!!合格





◆塩バターパン



Bancha!イチオシ!!ただバターで仕上げただけにあらず!



生地ん中にも発酵バターたっぷり☆ほんのり塩味にヤミツキ(*´ω`*)♪



食後の口直し↓





◆いきなり団子もなか



熊本銘菓『いきなり団子(だご)』をイメージしたもなかアイスで右差し



さつまいもとあんこの素朴な味わい。。。絵文字9



ごっそさんでしたEND