東京の広島 その4 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


6月下旬頃の隠しネタ!!(^_^;)



↑って当ぶろぐは常に1ヶ月以上遅延しとっちゃけど(大汗)




◆ひろしまブランドショップ『tau』



一時、改装で休業しとってリニューアルNEW



外観は特に変わった様子の無かばってん!?




◆中が変わってた



ひろしまcafe・・・ほぉぉ口笛



リニュー前から入口で販売しとう御当地ジェラート



『しまなみドルチェ』上差し今度はこちらでいただける。




◆っちゅうワケで~いただきます(笑)



分かり難いがはるか(右)はっさく(左)キラキラ



甘味強いはるかと甘苦旨なはっさくを食べ比べ!!



甘さははるかでフルーティーさははっさくの勝ち!?絵文字9




◆レモンスカッシュ



酸っぱ苦いスカッシュ☆苦味がかな~りリアル!?



んん~ガムシロ入れたいかも(汗)が~ん





◆Bancha!イチオシ!!『ぶち牡蠣フライ』



こぃはマジでうまかよ~(  ̄▽ ̄)ニヤ



袋を破るとフワッと香る牡蠣フライのかほりがキラキラ



超リアルであぁ♪(*´∀`*)ってなるラブラブ



まずそれを楽しんでから音符



ひとくち噛んだらまた牡蠣フライ(笑)



ぶち(広島弁)=バリ(博多弁)左差し



っと、まさに『超』牡蠣フライな逸品の実態は



衣の付いたいか天ばぃ。。。



それがここまでのリアルさに脱帽である拍手合格




◆こちらも外せない



呉市発『うまいでがんす』



九州のギョロッケとはまた違った味わい(`・ω・´)オススメ



そのままでも温めても旨いでがんす(ぉぃ)アホ!



そして今回のメインはこちら↓




◆麗ちゃんの冷凍お好み焼



レンチンする前に解凍しとくと旨く仕上がるばぃチェック




◆レンジから取り出すと玉子のめっちゃいい匂い



フワッと鼻腔を突き抜ける香りが堪らん(*´ω`*)おー




◆ソースをかけてできあがり




◆断面図



そばがい~~~っぱい!!キラキラ



玉子ふんわりキャベツしっとり・・・あぁうまか笑い泣き



フルーティーな地元ソースの絡みもまた格別にして



口福完食☆ごっそさんでした~グッ