道の駅へ行こう♪ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


有終の美を飾った青春18きっぷ旅から数日後



鉄道使いが終わると・・・マイカーの出番が増える(笑)車



その日の昼下がりに突如湧き出した欲求ひらめき電球



『道の駅に行きたかぁぁぁ』むむっむむっむむっ



っちゅうワケで!!




◆道の駅 あずの里いちはら(市原)



海越えて千葉県キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



突然思い立った昼過ぎ出発でもたどり着けて



なんて便利なんやろう『東京湾アクアライン』!!重要




◆隣接のベーカリーカフェ『White Bell』



終了時間が近くてほぼ売り切れやったけどあっ



最後の1つにたまごパンが残っとって購入左差し



奥の座席で食べていくかを訊かれうなずくと



『席までお持ちします』との事で!




◆カフェスペース



西日が射して綺麗に撮れんけど汗こんな感じ。



なんとなく癒される雰囲気やね照れ




◆オサレなバスケットで登場



ありゃ!?こげな風にしてくれるとは~



テンション高まりつつうれしい口内へ放り込むと



やさしい甘さが広がって・・・美味♪絵文字9



しかもかな~りクセになる味わいで



半分にしといて持ち帰るつもりが全部食うた(笑)



背後は生いちごジュースと銘打つドリンクでぽってり苺



端的に申すと『果汁感の強いいちごみるく』



これまた美味しくて大満足!!(∩´∀`)∩アハハ




★施設真下から桜を望む



この右側に上り階段があって右上矢印



別に急ぐワケでもないけん、上ってみることにGO






★丘の上の桜たち。今年最後のお花見デス



いやはや、青空花見グッ(・∀・)イイ!!



よかもん見させて頂いた後は~道の駅でお買い物音符




◆きなこもちをペロッとたいらげながら・・・




◆米菓たち



地産のコガネモチ米でつくったあられキラキラ



どちらも塩味やけど玄米の方は堅め食感たい。



この後は普段使いの湯でマタ~リ過ごして温泉




◆帰りがけの海ほたるPA戦利品



たま~に食べると美味しいいわしバーグ(右)



当ぶろぐに何度か登場しとう醤油サイダー(左)え



みたらし団子の味がする炭酸飲料ね(  ̄▽ ̄)ニヤ



おわりEND