旅の終わり≪名古屋編3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さて、名古屋めしを巡ってついでに花見もしちゃった桜



今期最後の18きっぷ旅も終盤たい!!・・・・1




◆名古屋駅



前記事カスカードの後、まだまだ明るい空なれど!?



帰りもモチロン18きっぷ・・・つまり



終電までに帰りきる為に早め行動を要するのだガクブル



で、名古屋を発つその前に!!パー




◆最後にこちらへ立ち寄り



喫茶店の時点で想像つくかも??(  ̄▽ ̄)ニヤ




★されど小倉トースト(笑)ゆず茶と共に



焼きたてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



したたるバターが堪らん・・・お味は言わずもがな



あぁ、しやわせ(*´ω`*)ラブラブ



さぁ!!ひたすら列車に揺られて東へ向かうばぃ電車



■名古屋18:49発⇒豊橋19:47着

■豊橋19:51発⇒浜松20:25着

■浜松20:43発⇒静岡21:52着



っと、ここから先は実費払ろうて新幹線に乗るったい新幹線後ろ新幹線前



行っちまった終電に追い付く為でもあるけれど・・・




◆駅弁は移動中に!!



そう。名古屋駅から運び続けた弁当をここで開封し夕食!!



中間時間帯にパン小倉トースト詰め込んだ胃袋も



22時を過ぎれば新たなる食を求めてうずくワケでσ(^∀^;)



名古屋だるまと並ぶ名古屋駅弁の雄『松浦商店』



みそかつ弁当をおビアと共に♪爆笑生ビール




★いただきまする~



随分前に一度食うた記憶・・・



賞味期限(24時)まであと1時間半位のタイミングやけど



温めずともバリうま!!うぉ~~~!!恋の矢恋の矢恋の矢



甘く濃厚な味噌だれと白飯が織り成す口福☆



最高のシメやぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




◆いちご大福



いちご大福=白餡やろがぁぁぁ!!左差し



っちゅう嗜好のBancha!を唸らせる逸品キラキラ



真っ赤ないちご自体もバリ甘くて美味しかったぽってり苺



そして日付変わって帰宅後え




◆名古屋で見つけたもの



率直に言えば『??』っちゅう感じなれどΣ(-∀-;)



ラングドシャとして普通に旨く音符せっせと食うたちゃん(笑)



17年春期 青春18きっぷ日帰り旅 全5弾・完結☆おしまい