ちょこっとち~ば。。。 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


とある公休日、昼過ぎまで自宅でぐだぐだしてほのぼの



何処も行かずに一日を終えるかと思いきや!?



突然クルマ出してえ東京湾上にあるこちらへ↓





◆東京湾アクアライン・海ほたるPA



薄暗い曇り空やけど曇り今回は天候気にしない。。。





◆チーバくん登場



横から見た姿が千葉県の形しとう御当地キャラ矢印



てか、来年10月にアクアラインマラソンなんてあるんや!?



要するに当日は車両通行止やね。。。パー





◆三芳村プレミアムソフト



現在は南房総市な旧・三芳村は酪農が盛んで



生乳の爽快感や濃厚さが絶妙で美味しくソフトクリーム



クオリティの高さに唸りまくる!!嬉しいw





◆御当地系あれやこれや



サバカレーせんべいはカレー味の中に



たしかに魚介香って面白か味わい。。。にこ



勝浦タンタンメンスナックは勝浦市B級ぐるめの



『勝タン』こと勝浦タンタンメンの辛さをイメージ☆矢印



だけん、食べ進めるとそこそこからかばぃ!!炎



そして・・・当ぶろぐで度々登場する醤油サイダーΣ(゚д゚;)え゛



含有たった0.05%でもなんとなく感じる!?注意



さて、アナタは飲みきるかなぁ(  ̄▽ ̄)ニヤ





◆青堀温泉・静養園で温もる≪4度目≫



周りが黒いのは汚れではなく温泉の成分温泉



桶に汲んだ湯も真っ黒やろ??チェック



まるで重油にでも浸かっとる気分やけど笑



ヨードを豊富に含んで、しっとり感が秀逸なのだ☆



まぁコレの為に突然クルマ出したようなものひらめき電球ばってん



まだまだ寄り道するったい!!車





◆イオンモール木更津にやってきた



クリスマスバージョン、よかね~クリスマスツリー



この横にある物産店『東京24区』を物色・・・





◆閉まってやがった!!爆



改装中かよ。。。爆弾爆弾爆弾



しかも2日後openかいな!?酷いタイミングだわええええ~っええええ~っええええ~っ



てか、ここ出来てからそげん経っとらんよね??多分





◆フードコートで牛たんを食す



『仙台なとり』のたんもと厚切り牛たん定食割り箸



ちょっと気になって注文してみた。。。矢印





◆ミディアムレアな御肉様。。。



見た目にはかな~り旨そう!!



果たしてお味は・・・いざひとくちGO



うおっ!!やんわらか~~~ぃ(*´∀`*)恋の矢



硬さは皆無に等しかろうか!?



恐らくは根元あたりの部分やろうね~ニコニコ



そして塩気もいいかんじ☆ごはんがすすむばぃ。。。ごはん



美味しく完食した後はまたアクアラインを渡って帰宅しDASH!



ちょこっとち~ばドライブおしまいEND