駅弁大会@15年11月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ひさびさ駅弁ネタばぃ!!えんぴつ



今回は昼夜かけて3種類を食うたちゃん☆GO






◆釧路駅弁・たらば寿し



真ん中にたらばがにの身といくらキラキラ



右端にはさりげなくサーモンの姿も。。。チェック



蟹の旨味がしっかり凝縮しとって旨し!!おいしい。



当たり外れの大きい(←私見)蟹弁当において



コレは満足のいくお味やった!!グッ






◆尾道駅弁・あなごだし巻き玉子弁当



ごはんの上に煮穴子、白焼き、だし巻が乗る。



だし巻・・・ふむふむ程良い味付けで悪くなかね~ほぉ~



白焼きはじゃこと共にいただく事で旨さが増す♪矢印



で、煮穴子はトロッとやわらかくて~うまか!!ぽけ~






◆姫路駅弁・但馬牛(たじまぎゅう)牛めし



さて、牛も色々あるけど~どげんやろ??おうし座



漬物は先に喰らって、レンジでチン!!



おそるおそる肉を食べてみる・・・・・・・1



う、旨っっ!!恋の矢



こぃはぁ~~~うまかぞ( ☆∀☆)アップ



肉の旨味を引き出す絶妙な味付けは



関西圏のなせる業か!?絶品やぁ~嬉しいw



夢中になってあっちゅう間に完食でございました☆チョキ