大福うどん(福岡市博多区博多駅中央街) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


帰宅の途につく前にふと気付く。。。え?



あっっ!!



うどん食うとらんやんヽ(゚◇゚ )ノあせる





◆大福うどん



っちゅうワケで~残り少ない時間でも



サッと食べきって電車に乗り込めるDASH!



博多1番街の大福うどん。。。矢印





◆メニゥ。。。





◆何はともあれ・・・



キンキンに冷えた中生をグッ!!といって



ぷっはぁぁぁビール(≧▽≦)うまか~~~っっ!!



最高のひとときに合わせるモノは・・・





◆おつまみ丸天



丸天うどんの『丸天』おろし醤油で召しませ。



うんうん☆よかですな~きゃっ





◆かしわおにぎり



博多うどん&かしわはテッパン☆重要



こちらは割とアッサリ系な印象やった。。。絵文字9





◆肉ごぼう天うどん



うどんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



透き通ったつゆは豊潤なスメ(=だし)キラキラ



ごぼう天の心地良き食感が口福をもたらす♪



ふっくらやわらかいけどコシがある



それが博多んまちのうどんばぃ。。。(`・ω・´)



最後に美味しくシメて郷の地を離れパー



またの再会を誓い~東の国へと戻りゆく。



おごっそさんでした☆完