◆番茶る。2nd◆装い新たに | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さてさて、2015年初となる映画動画配信ばぃ☆



今回から装い新たに『番茶る。2nd』をスタート!!NEW



これにより旧来の番茶る。現場レポート的な動画矢印



そして番茶る。2nd約2~4分クラスの動画っちゅう感じで矢印



タイトルを分けて公開していく予定!!



(↑ブログテーマはどちらも『MOVIE☆番茶る。』)



かなり気まぐれ配信になろうかと思うけどあせる



今後に期待してやってつかぁ~さい☆



感想やコメント等もお願いしますね( ´∀`)



して、今作のロケ地は北海道旭川の旭山動物園飛行機



冬季営業時の目玉イベント(たぶん)となる雪



ペンギンのお散歩の様子をお届けするったい。ペンギン



ちなみにリアルタイム・・・ではなくえ



2年前に収録して今まで公開しなかった



いわゆる隠しネタばぃ(^▽^;)あはあは



(↑だってさぁ~編集とかする時間が無・・・爆)



もちろんズームイン・アウトあるけれど!?



引きの場面でもペンギンと観客の距離が



めっちゃ近いのがお分かり頂けると思う。。。ペンギンペンギンペンギン



ではでは~新しい番茶る。をお楽しみあれ!!GO



↓  ↓  ↓





◆動画URL⇒http://youtu.be/QOSmZH5w75A



上手く視聴出来ん時はお問い合わせくだされ~(σ・∀・)σ