九州のカップ麺file6 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さて、先月の帰郷時に買うてきたカップ麺にはラーメン



まだまだ続続きがございまして。。。





◆サンポー『博多うどん』



ごぼう天・・・こちらはかき揚げ形式たいね。



熱湯注いで待つこと5分砂時計





◆できあがり



すっきり、あっさり味のつゆは無難なお味。・・・・1



ごぼうはかき揚げの中に細切れであるが故



あまりハッキリとは感じぬかも!?あせる



上から撮っとうけん分かり難いが!?



どんぶりが深くてボリュームあるとよ。j





◆マルちゃん『バリうまごぼ天うどん』



もはやブログに載せるまでもないっちゃけど



やっぱし登場させてしまった(笑)笑



関東におったら買えんけんね、帰る度に入手して



キャリーバッグの大半をカップ麺が占めるのが満



常態化しよる今日このごろ。。。苦笑



こちらも熱湯注いで待つこと5分砂時計





◆七味をパッパッとふりかけて



黄金色に澄んだつゆが美しくそして美味おいしい



そしてホントに『バリうま』なごぼう天!!嬉しいw



ごぼう食ってます感をしっかりと味わえて



あは~やっぱし最高やぁ(*´∀`)ラブラブ






◆麺!!



他のマルちゃんうどんと基本は変わらんと思うけど



このつゆとの絡みは唯一のもの矢印



美味しく完食してごっそさんでした☆完