九州のカップ麺file5 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さて、ひさびさなカップ麺ぶろぐでございます。。。えんぴつ



まずはコレ!!GO





◆マルちゃん九州工場『ちゃんぽん』



九州のスーパーでカップ麺の売場に足を運ぶとあし



東日本とは並んどるもんが絶対的に違うっちゃん☆



ちゃんぽん麺はやはり時間が長くて時計熱湯5分。





◆粉末スープは後から





◆できあがり



ふむふむ・・・スープにしっかり味のあるラーメン



ポーク、チキンに野菜の旨味と言われればビックリマーク



たしかにそんな感じする☆にこ





◆続いては明星チャルメラ『高菜とんこつラーメン』



明星、関東では一平ちゃんがあるっちゃけど



こっちはチャルメラたいね。。。にま~



事件は封を開けて粉末スープを流し込んだ時に起こった!!ぱちこ



臭っさぁぁ(爆)注意



かぐわしき豚骨臭が容赦なく襲い来る!!ブタブタブタ



こぃはぁ・・・嬉しいぞ( ´艸`)ラブラブ



博多におっても最近は嗅がんくなった



鼻の曲がるようなあの匂い☆どトンコツ!!ぽかん



ニヤニヤが止まらん中時計熱湯3分で





◆高菜を乗せて





◆できあがり



クリーミーで直球勝負なトンコツスープにブタ



硬めストレートの麺がうまかぁ~絵文字9



なかなか気に入っちゃったぞ!!リピート決定たいね☆矢印



ごっそさんでした♪