別れを告げる時 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


郷の地でのひとときも、あっちゅう間に過ぎ行く・・・ああっ





◆愛する博多んまちと~しばしの別れ



名残惜しくも空港へI



飛行機に乗り込む寸前に・・・!?





◆番茶激推し!!辛子明太亀せん



亀せんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



熊本県・木村のあられ謹製。。。



これ、バリうまかとよ!!番茶イチオシ☆オススメ



熊本県内でも買えん事のあるばってん



まさかの福岡空港にあろうとは~嬉しい



牛乳は阿蘇の牛さんのうまかお乳



その下には季節ならでは!?巨峰を中に詰めたぶどう饅頭ぶどう



甘い果実をさらに甘い饅頭が受け止める(笑)





◆機上でいただく折尾駅弁・かしわめし



博多駅で最後の1個を確保しといたちゃん♪



絶妙な味付けがたまらん~きゃっ



横にあるJALオリジナルドリンク『スカイタイム』ビックリマーク



昔懐かしのキウイ味になっていた(普段はシークヮーサー味)





◆純米吟醸・寒山水と楢崎の明太子



こちらは八女市のお酒・・・単独よりも



明太子と一緒がめっちゃ合う♪グッド!



その楢崎のミニパックは搭乗口前の売店で



売れ残りをたま~に買って持ち帰るっちゃけど



なかなか旨くて侮れん☆絵文字9



実はコレ好いとぉー!!みたいな(笑)おいしい





◆やっぱし買った



今さら記事にするまでもないが~え?



いっちゃん愛しとう博多の味!!あぁしやわせラブラブ



(↑なんてったって3ヶ月半ぶりやけんね)汗



次に帰れるのは11月か12月頃やろうか・・・あせる



また逢う日まで!!パー



※九州拠点ここまで。次記事より自宅拠点ぶろぐ再開~