大分を後に≪大分編4≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


残り時間を計算しつつ・・・ぼちぼち戻らんといけん。腕時計



レンタ返却の前に最後のひとっ風呂!!GO





◆下郡温泉に入浴≪初めて≫



大分市街地の住宅街にひっそりとある温泉銭湯。絵文字





◆薄めの黒湯がじゃんじゃか掛け流し



モール臭びた、おいらの好いとう香りが鼻をつく☆ラブ



壁の絵画がなんかユニークたいね(笑)



湯上がる直前に『こんちはぁ~』と元気よく入ってきたあし



おっちゃんの背中には立派な彫り物(爆)ぶっ



あ、ここ、それ良いんや!?(;^ω^A





◆表現がイカス!!笑



そして給油、返却を済ませて買い物しつつキラキラ





◆特急ソニックで大分を後に



博多に帰るばぃ。あっちゅう間やったなぁ~にこ



なんか、めっちゃのど渇いたけん汗





◆ひさびさに登場デス。。。



一時期、当ぶろぐに狂ったように登場しとった笑



よーぐるっぺは珍しくもないっちゃけど!?



スコールウォーターは関東ではまず見らん!!矢印



ビミョ~に違う2つの味わいでのどを潤して



ひと寝入り~っと思いきや!?ぽかん



ワゴンサービス(車内販売)で日本酒搭載とな。。。マジ?





◆一杯やっちゃいましょ



で、こうなる( ´艸`)アハハ



大分県宇佐市の本醸造・わかぼたん。



さっぱりといただけるところは本醸造ならでは☆おいしい。



関さば丸天残しといてよかった!!合う合う♪嬉しいw



気持ちよく酔うてひと寝入りぐぅぐぅ



その後、小倉駅でスイッチバック(進路変更)して博多へ☆



っちゅう感じで大分編おしまい。。。END



おまけ↓





◆純米酒『西の関』



大分県国東(くにさき)市から。。。



まろやかでちょい甘め、米の旨味もしっかりと感じられお酒



これは美味!!かな~りポイント高かばぃ☆合格