正嗣@自宅編 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


先日の宇都宮散策で登場した『正嗣』にて



ホテルで食べた焼餃子のみにあらずえ



自宅用に冷凍生餃子も買っており・・・雪の結晶





◆ずらり焼餃子。。。



皿に盛られた24個の餃子たちキラキラ



内訳は母6個、俺その残り18個。。。は



さて、たったの18個??て思ったそこのアナタ(*・・)σ



自宅で宇都宮とおんなじ事やっとったら



あっちゅう間に肥えるばぃ(爆)禁止



ごはん食べるけん、その量でも腹の膨れる☆ごはん



(宇都宮では一粒の米も食べない)



ちなみに奥にある正嗣特製・餃子のたれは



醤油、酢、ラー油が絶妙なあんばいで調合されており矢印



母がたいそうお気に入り。。。笑





◆宇都宮的地ビール・餃子浪漫と共に



『餃子に合うビールを』と作られた逸品☆



カラメル麦芽の香ばしさと旨味が特徴的で



相変わらずうまかぁぁぁ!!ビール(≧▽≦)



泡はそれほど出らんとよ。。。





◆澤姫(さわひめ)の残りも行っちゃれ~



おもむろに冷蔵庫から取り出した『残り半分』



原料すべて地産のこだわり!!ヒミツ特別本醸造・澤姫



開拓欲旺盛で常にNEW違うもんば試したいおいらが



リピートしてしまうイチオシの品!!オススメ



要人に振る舞われたりもするらしい・・・おひとついかが??にこ



ごっそさんでした☆チョキ