ソウル・明洞夜歩き編≪韓国編3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


人々で賑わうソウル・明洞をゆく!!(`・ω・´)



そこかしこで呼び込みの声が響く活気ある界隈



露店や屋台などがひしめく街を散策。あし





◆明洞の街に煌めくイルミ



冬の寒空に良か雰囲気を醸すイルミを楽しみつつ音譜





◆キムパ(海苔巻き)とヤンニョムチキンで軽めし



韓国の人は老いも若きも、実に気軽に食べ歩く。絵文字9



甘辛いヤンニョムチキンがうまか~



キムパと共に完食し、路地に入っていくと・・・!?





◆隣国に侵出していた!!



ま、まじか~~~!!マジで!?マジで!?



ハワイに有るのは知っとったばってん



まさか韓国にも出店済とは驚いた。。。ドンッ



おそるべしココイチ。値段はまぁそれなり(;´∀`)



そしていよいよ本日のメインに突入☆にま~





◆青園(チョンウォン)



こちら、ひとり焼肉が出来る貴重なお店。重要



前回行った牛里(ウリ)ガーデンと比べてどうやろ??



店内は言語違えど語らう人々で盛り上がり中~笑



少し待ってから席に案内され、注文を終えるとビックリマーク





◆おかずがズラリ!!そして中生~



銘柄忘れたけど、韓国のメクチュ(=ビール)



おつかれちゃんの至福☆ぷはぁぁぁビール(≧▽≦)



かなりキレのある辛口。なるほどね~





◆焼肉盛合せ登場!!



焼くのと網交換はお店の人が面倒見てくれてキラキラ



韓国産⇒チャドルパギ(右)、タン(中央)、ロース(右奥)



そのあと米国産⇒カルビ(左)、生カルビ(手前)



っちゅう順番で焼かれていく。。。メラメラ





◆チャドルパギとタン♪



チャドルパギは脂肪が多いけん韓国薄切りで出される。



タンは日本日本でもお馴染みやね。。。



焼けた肉をたれや塩で味わって旨し☆



なれど、いっちゃん旨かったのは韓牛ロース



旨味爆裂!!唸りまくった!!ラブ





◆カルビを焼き焼き♪



ハサミでチョキチョキして召しませ☆



韓牛のロースがあまりにも旨かったけん絵文字4



米国産カルビは『ふ~ん』くらいやったけど汗



生カルビ(右)をひと噛みしてうわ~っ☆



コレも負けず劣らずうまか!!唸る!!ラブ



いやはや、米国産も侮れんたい。アメリカ



ビールにおかずに肉に・・・もぅ、しやわせ♪ラブラブ



腹いっぱい満足いっぱいで店を後にしてパー



真っすぐホテルに帰ろうとするおいらを



ただでは帰らせてくれない悪魔の誘惑え





◆じゃがいものぐるぐる巻き



一度は素通りしたとよ。。。がっ!!しゃきん



業務用の出来合い等ではなく、店のおっちゃんが



一つ一つ手剥きで串に刺し次々と揚げておりマジで!?



しばらく考えた末に・・・引き返す(爆)次項



注文すると濃ゆいチーズパウダーを塗って完成。キラキラ



旨過ぎる・・・こぃは反則ぞ!!



今度こそホントに明洞を後にしてσ(^_^;)



セブンイレブンでちょい買い物☆イレブン





◆トッポギスナックと必殺!!バナナミルク



韓国セブンにもしっかり均一コーナーがありイレブン



1000ウォン均一やったったい。



そしてビングレ・バナナミルク!!バナナ



こぃがあればほぼ満足☆やっぱし美味しか~きゃっ



ちなみにホテル帰着時でまだ21時台やけどえ?



満たされた感いっぱいやけんチョキ



早々と床に伏したのであった。。。ぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿