スマホde豚骨欲 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。



◆天然とんこつラーメン一蘭



はぃ。ひさびさの豚骨欲ぶろぐっす。。。ブタ



食すもんはいつもと何ら変わらんけど!?



スマホになって初やけんね(°∀°)b



今までよりも『大きな画像で』お送りするったい(笑)





◆すだれが閉まる前に・・・まずは生ビール



土曜日の夜。外は寒かろうともあせる



仕事終わりの生はたまらんっっっ!!ビール





◆やってきましたトンコツラーメン



スープ&ごはん(スープとごはんを一度にかっ込む)用の



白ごはんも忘れずにね☆キラキラ



↑当ぶろぐを長く読んで頂いとる方にはおなじみ



トンコツのおじやみたいな感じで、コレがホントにうまかばぃ!!グッド!



麺はモチロン『超かた』やけど



一蘭の麺ってあんまし硬くない感じで(ゆで時間長い??)



他店のばりカタかカタ位のあんばいやなかろかね。。。汗



でも、やっぱしうまかね~о(ж>▽<)y ☆



秘伝のたれ(唐辛子)を絡めたスープの味わい・・・これぞ一蘭の味たい☆ラーメン





◆替玉プレートを赤い所に乗せると・・・



チャルメラが鳴り響き、替玉を持って来てくれる。音譜



センサーでも入っちょるんかね??(^_^;)





◆替玉投入!!



1杯目と違って麺がお皿で来るけん



替玉は若干硬く感じれるのだ☆ラーメン



最後まで美味しく味わい、スープを飲み干してごっつぉさん!!チョキ



豚骨欲を満たして満足満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿