ファイナル≪11イルミ・新橋汐留編≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20111223212138.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111223212102.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111223212459.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111223214656.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111223214237.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111223215324.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111223215657.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111223220759.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111223221002.jpg
 
 
12JR新橋駅前広場にて、SLに施されたイルミ
3窓からサンタが(笑)
4汐留(しおどめ)・日本テレビ前にて、本物のもみの木を使ったツリー
5上の階から近影
6ほぼ毎年恒例!?カレッタ汐留のイルミを今年も
7海のイルミから一転、今年は森をイメージ
89色の変化を楽しむ
 
 
 
12月23日金曜日。
 
 
 
今年はこの日がクリスマスシーズン最後の公休日。キラキラ
 
 
 
やけん、何が何でもイルミ見に行かんば!!っちゅ~コトで
 
 
 
すでに20時回っとって、どげんしよ~か迷ったけれど汗
 
 
 
(↑時間のタイミング逃すと一気に士気下がり、家から出たくなくなる)
 
 
 
重い腰上げて都心に出向いたっちゃん。。。電車
 
 
 
やってきたんは新橋。SLも見られる駅前広場のイルミを楽しみ音符
 
 
 
てくてく歩いて汐留へ。。。あし日テレ前にそびえ立つ巨大なツリーは
 
 
 
本物のもみの木を使いよるそうな。クリスマスツリー
 
 
 
風は酷く冷たいっちゃけど、きらめくイルミはめっちゃ綺麗☆Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_021.gif
 
 
 
ツリーの真下には鐘がありベル
 
 
 
さすが祝日・・・鳴らしたいカップルで長蛇の列。汗
 
 
 
おいらにも一緒に鳴らす相手が欲パー(-_-)
 
 
 
そしてラストはカレッタ汐留。
 
 
 
大迫力のさざ波(海)イルミから一転、森のイルミになっとったばい。キラキラ
 
 
 
っと、落ち着いた雰囲気ながらもやはり見応えは抜群でアップ
 
 
 
さらに音楽に合わせて色の変わる画像89が圧巻。
 
 
 
ホントはもっと貼りたかったけれど・・・枚数制限が(爆)汗
 
 
 
大いに楽しんだ後は、ようやくの夕食へ。ナイフとフォーク
 
 
 
がっ!!(ぇ)
 
 
 
既に22時を過ぎたカレッタ汐留内各店はとっくにクローズしNG
 
 
 
いかん!!食いっぱぐれた°・(ノД`)・°・
 
 
 
あぁ、どげんしよう・・・そしてグゥグゥ鳴り響く腹の虫。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_031.gif
 
 
 
しゃれたオードブルやら洋もんはもう諦めたばってん
 
 
 
めし抜きだけは勘弁を~あせる
 
 
 
で・・・最終的にたどり着いたモノは↓
 
 
 
Bancha!りずむ。な日々-20111223225049.jpg
 
◆風龍MAXのトンコツラーメン(ばりカタ)と明太ごはん
 
 
 
豚骨欲っっ!!(爆爆)ブタ
 
 
 
濃ゆめながらもまろやかな感じの口当たりで
 
 
 
あぁ美味しかったさ。ラーメン
 
 
 
哀しいほどにσ(^_^;)
 
 
 
でも・・・おいららしいオチやろ??(ぉぃぉぃ)