意外な発見≪11イルミ・上大岡編≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20111204221645.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111204221831.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111204221520.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111204221210.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111204221112.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111204221040.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111204220919.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111204214239.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20111204215100.jpg
 
 
1上大岡(かみおおおか)駅に到着
2意外と言ったら失礼なれど・・・予想外に規模の大きなイルミが
3camio(カミオ)エントランスにそびえる巨大ツリー
46館内のいろいろ
7夕食はふらんす亭にて
8スープとサラダ
9メインはねぎ塩焼きとカレーのセット
 
 
 
横浜から京急線にのって約10分。
 
 
 
横浜市港南区の上大岡に所用でやってきたばい。あし
 
 
 
で、降り立ってみたらば・・・きらめくイルミの歓迎!!キラキラ
 
 
 
ま、まじかΣ( ̄□ ̄)!ドンッ
 
 
 
てか、コレ凄か!!
 
 
 
まったく調べも無し予想も無しで想定しとらんかったけどビックリマーク
 
 
 
中途半端なしょぼいイルミとはひと味違った
 
 
 
結構なお手前(笑)のイルミがきらめいとった。。。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_045.gif
 
 
 
そらぁもちろん!!カメラ小僧に早変わりσ(^_^;)携帯
 
 
 
見て感じて撮って、イルミを堪能した後は音符
 
 
 
川崎にもあるふらんす亭で夕食をとるコトに。ナイフとフォーク
 
 
 
ハンバーグとさんざん迷って今回はねぎ塩焼きを食べてみたばい。
 
 
 
キリッと塩味のきいたたれとねぎが肉を引き立てる。
 
 
 
セットのカレーは濃厚なれど、ルーが少なめやけん(;´д`)汗
 
 
 
白飯部分をねぎ塩の肉と一緒に食べてうまかぁ~Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif
 
 
 
ちなみに食べたコト無かったけん、それにしてみたけれど!?
 
 
 
どちらかと言えば・・・ハンバーグの勝ちやったり(ォィォィ)あせる
 
 
 
ごちそ~さんでした(*´∀`*)キラキラ