中華街お食事編 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20110605210955.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110605204221.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110605204617.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110605205038.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20110605210530.jpg
 
 
1今回は台湾料理・青葉へ
2台湾ビールを味わってみる
3角煮ごはん小・・・の割には吉野家の並盛くらいの量ある(笑)
4台湾焼そばと焼餃子
5〆は台湾すぃ~つ・オーギョーチーで
 
 
 
夜の横浜中華街、食事どげんしよ~か考えつつふらふら。あし
 
 
 
そしてなんとな~く決めた(ぉぃ)台湾料理の青葉へ。
 
 
 
・・・無人!!Σ( ̄□ ̄)!注意
 
 
 
休日にもかかわらず客がおらんくて、おいら一人の貸切状態ばい。汗
 
 
 
さぁ果たして旨かろうかね??画像の各メニューを味わっていく。ナイフとフォーク
 
 
 
まずは台湾系だけに台湾ビールでおつかれさん☆ビール
 
 
 
ふむふむ、割とさっぱりめな味わいなんやね。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_023.gif
 
 
 
しばらくして角煮ごはんが登場・・・って、え゛ぇぇ!?ドンッ
 
 
 
最初、大サイズ来たかと勘違いしたと。これで小とはね(^_^;)
 
 
 
ふつ~にドンブリめしサイズっちゃないかぁ(笑)Bancha!りずむ。な日々-emojiD_05_046.gif
 
 
 
焼餃子はやや小ぶりながらも、野菜多めのジューシーな味わいがgoodBancha!りずむ。な日々-emojiF_05_013.gif
 
 
 
角煮ごはんとの食べ合わせが中々良かったかも!!グッド!
 
 
 
台湾焼そばは海鮮風味の味わいで無難に美味しかったと。Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
〆は台湾のポピュラーな冷たいゼリー・オーギョーチーで。
 
 
 
爽やかなレモンの風味が駆け抜ける。キラキラ
 
 
 
うまかぁ~Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_025.gif
 
 
 
・・・といったカンジで腹を満たし終了~
 
 
 
っの前に!!(ぇ)↓
 
 
 
Bancha!りずむ。な日々-20110605211914.jpg
 
◆タピオカミルクをグッ!!と
 
 
 
ショーケースが店の外に出て食べ歩き仕様。
 
 
 
屋台というか下町ちっくで良か味出しとりますな~Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif
 
 
 
おわりチョキ