くら寿司 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100814222009.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100814222336.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100814222351.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100814222856.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100814223927.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100814224411.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100814225556.jpg
 
 
1エビマヨ&豚カルビ
2サーモンオニオン&コーン
3味玉&ハンバーグ
4サラダ&牛すき焼き風
5あぶりサーモン&あぶりまぐろ
6びんとろ&びんちょう大とろ
7みなみまぐろ三種盛り
 
 
 
土の終業後に何年ぶりだかに、くら寿司に行った。
 
 
 
夜やけど休日・・・結構な時間待たされて席につき時計
 
 
 
ひとまずおつかれさんの中生ビールをグッ!!といって
 
 
 
さっそくスタート・・・くら寿司は変わり種が多いけんね~ナイフとフォーク
 
 
 
画像14あたりまでは、それを楽しんでおるカンジ(笑)
 
 
 
でもまぁせっかく寿司屋におるんやし、それだけで終わるんも難やけん
 
 
 
あぶり二連発(画像5)を皮切りに握りを注文・・・
 
 
 
う、うまか~!!これで一皿100円とは信じられんったい!!Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_025.gif
 
 
 
ちなみにあぶりサーモンとびんちょう大とろは
 
 
 
あまりの旨さに追加注文(笑)音符
 
 
 
思いがけず大満足でござんした(*´∀`*)