ころっけ。 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100810160927.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100813203702.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100813204040.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100813204315.jpg
 
 
1先日の千葉県・道の駅あずの里いちはらにて購入したきたあかりで
2コロッケ完成~
3大いなる!?実験。じゃがバターの要領で・・・
4実験その2。そしたらばラー油なんぞも・・・
 
 
 
突発で千葉県どらいぶしてきた日、実は色々買い物しとってカバン
 
 
 
地産のきたあかりをさっくりと揚げて頂き、コロッケが完成。
 
 
 
と、ココで㌧でもない発想を思い描く・・・!?
 
 
 
じゃがバターってあるワケやし、じゃ~コロッケに塗ってもよかろ??
 
 
 
無謀な挑戦と笑うなかれ!!コレがばりうまやった(≧∀≦)
 
 
 
さらに調子に乗ったおいらはラー油をたらし始める(爆)Bancha!りずむ。な日々-kao7.gif
 
 
 
うほぉ・・・これもまた、たまらん。音符
 
 
 
もちろん普通にソースがけも食べたさ。あせる
 
 
 
てか、芋々したコロッケにバターは絶品かも!?キラキラ
 
 
 
ごちそうさま(^-^)v