南房総の味覚 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100608160225.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100608162008.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100608162134.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100608164643.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100608221218.jpg
 
 
1道の駅・富良里(ふらり)とみやま
2近藤牧場のソフト
3近藤牧場の牛乳をつかったマンゴーミルク
4ハズせないうまか~な惣菜たち
5あじさんが丼&さんが巻き
 
 
 
褐色の硫黄泉を堪能した後は、道の駅富良里とみやまへ。車
 
 
 
ココは1階が一般道、2階が富津館山道の富良里PAという構造で
 
 
 
どちらからもアクセス出来るようになっとぉ~よ。駐車場
 
 
 
おいらはココでよく地場米を買って帰るんやけどキラキラ
 
 
 
この日のドライブも、ぢつはそれが最終目的ね(笑)チョキ
 
 
 
とりあえずコメは先にクルマに積んで、たべあるきのはじまり。
 
 
 
近藤牧場売店でミルクミルクした後はBancha!りずむ。な日々-emojiF_05_033.gif物色も楽しい惣菜探し。
 
 
 
ちなみに画像4の内訳は
 
 
 
チーズメンチ、ソーセージカツ、いわしバーグ、あじさつま揚と
 
 
 
あじさんが焼き&いさき塩さんが焼き・・・といったカンジ。
 
 
 
さんがは房総の御当地もんで
 
 
 
魚を細かくすりつぶした『なめろう』を焼くと
 
 
 
さんが焼きになる(たぶん)。フグ
 
 
 
ちなみに惣菜各種は帰宅後、自宅にて完食☆美味やった~Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
そして、帰路の途中の海ほたるPAでちょこっと休憩・・・駐車場
 
 
 
Bancha!りずむ。な日々-20100608190741.jpg
 
 
◆北総サイダー&飲むプリン
 
 
 
北総サイダーは炭酸が強烈にして凶悪!!あせる
 
 
 
開栓時に溢れ、飲むぞっと口元に近づけた時にもまだ溢れよる(爆)ドンッ
 
 
 
そして・・・キワモノの飲むプリン!!汗
 
 
 
おいらはかろうじて平気やったけど、コイツの仲間で
 
 
 
さつまいもオレってのもあり、それ飲んだらば・・・
 
 
 
うわぁ~~~Bancha!りずむ。な日々-kao2.gif
 
 
 
ってなった(爆爆)爆弾
 
 
 
いちお~プリンもさつまいもも、千葉県産の素材使用の
 
 
 
御当地ドリンクやけんね~話の種にどげんでしょ??(笑)Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif