ららぽーと横浜 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100315202543.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100315211353.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100315205055.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100315205810.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100315205954.jpg
 
 
1宵闇のららぽーと横浜
2ガーデンレストランFOURSYUN
3吾照里(おじょり)のチーズキムチ焼飯
4梅蘭(ばいらん)の梅蘭やきそばセット&小籠包
5パリパリの外側を破ると上海やきそばが現れる
 
 
 
前記事のぶろぐリニューが一段落した後、夕食にららぽーと横浜へ。
 
 
 
ガーデンレストランFOURSYUNは一見フードコートなカンジで
 
 
 
中央のカウンターで全店のメニューを一括してオーダーした後
 
 
 
出来上がる度に各店へ受け取りに行くシステム。
 
 
 
まずは韓国料理・吾照里からチーズキムチ焼飯を。
 
 
 
画像3からも判る通り、一面チーズだらけ(笑)
 
 
 
粘り気が意外に腹にたまる!?(まだやきそばがあるぞ・・・)
 
 
 
8割がた食べ進めたところで、ようやく梅蘭のメニューが完成。
 
 
 
横浜中華街に本店を構える梅蘭は、外側がパリパリの
 
 
 
独特な上海やきそばが名物。
 
 
 
実は初めて食べるおいら・・・さっそく外側を破りながら食べる。
 
 
 
ほぉ、意外にさっぱりめなんかぁ~音符
 
 
 
濃ゆいんかと思ったがそうでもなく、外側は最後までパリパリして
 
 
 
美味しくいただいたとさ。
 
 
 
食後車クルマを停めたヨーカドー内部をふらついておると
 
 
 
イートインのポッポにてBancha!りずむ。な日々-emojiF_05_033.gif生キャラメルソフトを発見。
 
 
 
しかも・・・たったの95円也¥や、安か!!
 
 
 
Bancha!りずむ。な日々-20100315212033.jpg
 
 
 
カップにしたんで不格好(笑)
 
 
 
あま~~~ぃ音符コレで95円かぃな。お得やぁ☆
 
 
 
しっかし安かばいね~~~(くどい??)Bancha!りずむ。な日々-kao7.gif
 
 
 
とまぁ、こんな一日でございました。。。ごちそうさま(^o^)