ぶろぐ大改造 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100315223103.jpg
 
 
◆自作カスタマイズスキンでリニューアルした当ぶろぐ
 
 
 
はい。休みの日は旅するか引きこもるかの極端生活で
 
 
 
先日は引きこもる方でございました(汗)
 
 
 
当ぶろぐの改造に着手し、一日がかりである程度の形を作り上げた~
 
 
 
タイトル画像は沖縄県石垣島の川平(かびら)湾
 
 
 
天候や陽の照りにより七色に変わると言われる美しき場所。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_023.gif
 
 
 
タイトル画像の下にはホームページのタイトルロゴと同じく
 
 
 
オレンジ色のラインが入っとるけんね~(JR東海じゃあるまいし!?)
 
 
 
まだまだ改造の余地アリやけん、アナタが次にアクセスした時には
 
 
 
また変わっとるかもよ~~~??( ̄ー ̄)ニヤリ