富士山追っかけ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100122145416.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20100122140709.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20100122140758.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20100122141402.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20100122142656.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20100122144358.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20100122163646.jpg

Bancha!りずむ。な日々-20100122163831.jpg

1:遠方に富士山をのぞむ浅間大社
2~4:境内の様子
5:あさぎり牛乳のソフトクリームでひとやすみ
6:水の流れる風景
7:さらに富士山を追って田貫湖へ
8:夕刻、湖面に映る逆さ富士




富士宮やきそばを存分に味わった後は




存在を知りながらも未訪問の浅間大社(せんげんたいしゃ)へ。




最初は雲隠れしとった富士山が、時間が経つにつれその姿を現し




ナカナカの迫力で見ることが出来た☆境内も(・∀・)イイかんじ~




調子に乗った(笑)おいらはさらに富士山を間近で見るべく




西麓の田貫湖(たぬきこ)へクルマを走らせる。




到着し外に出ると・・・さささ寒ーーーッ!!((((゜д゜;))))




ガクガク震えながらも、湖面に映った美しい逆さ富士に




しばし酔いしれたのであった。