東名高速にのって | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100122062854.jpg
 
◆早朝・夜明けの海老名SA
 
 
 
 
夜明け前に自宅を出てドライブに出発~~~
 
 
 
 
そんな超早い時間に出る必要は無かったんやけんど
 
 
 
 
午前3:30に目覚ましもナシに起きたゆえ、勢いで出発(笑)
 
 
 
 
静岡県を目指して東名高速へ。
 
 
 
 
Bancha!りずむ。な日々-20100122061655.jpg
 
◆高座豚肉だんごラーメン&おなじみ!?高座豚メンチ
 
 
 
 
海老名SAで朝食。肉だんごラーメンを初めて食べてみる。
 
 
 
 
ものすごくスッキリ、さっぱりした塩味のスープで
 
 
 
 
からい味付けの苦手な人でもいけそうなカンジ。
 
 
 
 
肉だんごは旨味とシャキシャキ感(ねぎ??)があり美味しい。
 
 
 
 
メンチは・・・言うまでもない大大大好物(^^;)今回も食べた。
 
 
 
 
高座豚メニューの中でイチバンうまかね☆ソースは不要やぁ~
 
 
 
 
程良く腹を満たしたところで、さぁ行くべしp(^-^)q