清水から産寧坂へ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100101104308.jpg
産寧坂(さんねいざか)を上から下へ


Bancha!りずむ。な日々-20100101104646.jpg
下から上へ


Bancha!りずむ。な日々-20100101104849.jpg
だいこんがいっぱい(笑)


Bancha!りずむ。な日々-20100101105214.jpg
こちらは二年坂


Bancha!りずむ。な日々-20100101110220.jpg
京の家並み(大半お店やけんど)が建ち並ぶ


Bancha!りずむ。な日々-20100101113626.jpg
昼食はこちらで・・・


Bancha!りずむ。な日々-20100101111656.jpg
ごはんと漬物が食べ放題。『めし』が食べたかったので☆


Bancha!りずむ。な日々-20100101114005.jpg
帰り路、背後を振り返れば八坂の塔が




三年坂とも呼ばれる産寧坂に行ってみた。




そこには京の風景があった・・・




こんな雰囲気の良い場所に今まで行ったコト無かったなんて




いやはや、もったいなかったワ~σ(^_^;)




下調べもせんと、時間出来てたまたま行ってみて大当たりで




ついつい時間を忘れ、その後京都駅までタクシーで戻った




阿呆なおいらやったけんど、この満足は大きかったぁ~!!